毎月新聞折り込み広告にて、様似町の見どころをご紹介する様似町探訪『さまたん』を連載中

昨年よりイラストレーターの佐藤正人先生による様似町探訪『さまたん』の連載がスタートしておりましたが、当館公式instagramにてご紹介しておりますので引き続きよろしくお願いいたします。

『さまたん』第14回は『様似郷土館』を紹介しました!

様似町にまつわる歴史・産業・考古学などの資料が多く展示されています。
初めての方はもちろん、一度訪れたことがある方も、もう一度来てみてはどうでしょう?新たな発見があるかもしれませんよ!

『さまたん』では月に一度、様似町のおすすめスポットを紹介していく予定です。
日高地方の旅行を計画中の方はもちろん、地元の方も楽しめる内容となってます。

公式instagram :ホテルアポイ山荘公式アカウント
https://www.instagram.com/hotel_apoisanso?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

折り込み広告だけですと限られた地域の方しかご覧いただけないため、
対象地域外の方や、過去13回分もご覧になりたい方は、 公式instagram からご覧ください。
今後も様似のおすすめスポットを毎月紹介していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。